人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

Un'agenda
by gitoku.1970
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


喉元過ぎれば

空き巣に入られてから、
ガレージにシャッター付けたり、
勝手口にセンサーライトとカメラを付けたり、
セコムを付けたりと考えられる範囲で更に費用が許す中で
防犯工事をした。
これで入られたら、次は建て替えか引越ししか思いつかないぐらい。

あれから1ヵ月半が経った。
そうなると、人によっては悔しさとか恐怖が記憶から消えていく。
やっぱり、誰でも楽な方を選びたくなる。
近くに出かけるだけだからガレージのシャッターは開けっ放しでいいとか、
電気代もったいないからセンサーライトのスイッチ消すとか、
カメラの使い方がわからないからセットしないとか、
門の鍵は面倒だから閉めないとか・・・

空き巣に入られる前の状態に戻そうとする人と
まだ悔しさが忘れられずに防犯に積極的な人が
一緒に住んでる家。
家族まんべんなく被害がある方がいいね。

やっぱり全ては空き巣が悪いんだけどね。
by gitoku.1970 | 2007-03-14 16:54 | Oggi esperimenti
<< 会議 ライブ1 >>